カラオケボンバー | 日記 | ワールドカップ&台風&イベント

西新カラオケNO1!!

Top >  日記 > ワールドカップ&台風&イベント

カラオケボンバー の日記

ワールドカップ&台風&イベント

2014.07.11

本田△とはならなかったすね。
毎日店で見てましたけど残念でした。
そもそも日本の男子スポーツはなかなか好成績を残せませんね。
やはり女子は強い。
この間うちのカップルのお客さんも男の子が罵声を浴びさせられてたらしいです。笑
女子は強い。笑
最近天気は不安定だし台風が来そうで来ないしエルニーニョ現象も起こらんし何かと天気に左右されがちですね。
ただこちらとしては休校の影響で最高に売り上げ良かったんで毎日(誤報)でもいいですけどね。笑
さてさて夏休みももうすぐですね!!今年は結局熱いらしいのでなんかいろいろやろうかと思ってます。例えばハイボールのみの飲み放題でもやっちゃろうかと思ってます!!
第一弾として早朝3時間パックドリンクバー付300円というのをはじめます!!
12時から12時半までに受付されたお客様限定です!!
第二弾第三弾も考えておりますがリクエストもお待ちしております!!
来店時は熱中症や土砂崩れにご注意ください!!笑

ワールドカップ&台風&イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  ベーベキューレストラン 焼肉 向日葵(ひまわり)  エコチャリ 福岡大橋店  (株) 神戸イノベーション  四季彩割烹わびさびの心 ~静岡燻製工房~  寿司ブリトー のりまき屋 NORIMAKIYA