カラオケボンバー | 日記 | 学校が始まりましたね。

西新カラオケNO1!!

Top >  日記 > 学校が始まりましたね。

カラオケボンバー の日記

学校が始まりましたね。

2014.04.09

続々と春休みがおわっていってるようですね。
カラオケ屋としては学校が始まるとさみしいもんです。
遊ぶところはこの差が辛いですねー!!
でも今日は主婦の方々がたくさん来てくれました!!感謝!!
さてさて今月のDAMチャンネルのMCは橋本かんなちゃんです。
私は全く知らん子だったので調べました。
なんと福岡在住の高校生だそうです!!
これまでEXILEメンバーやらEgailsやら有名どころばっかりだったのに大抜擢されてますね。アイドルらしいんで勝手に当店は応援しようと思います!
では橋本かんなちゃんとボンバーをおぼえてくださいね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  せん里整骨治療院  キプスバレエスタジオ  王子鍼灸 Kaneda  プリザーブドフラワーhappiness  BEAR FRUITS那覇港町店